※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
子育て・グッズ

自宅保育から保育園に入って、初めて病気をしたのはいつごろでしょうか?病気しないのでフルタイムでも良かったのか不安です。生まれて3年で高熱1度だけで、その後は全く病気がない状況です。

自宅保育から保育園や幼稚園に入って、初めて病気をしたのは入ってからどのくらいでしたか?

初めは沢山病気を貰ってくるとよく聞くので休むことを考えて時短パートにしたのですが、まっっったく病気しません😳 病気しないのはいい事なのですが、これなら普通にフルタイムで良かったんじゃ…と(笑)それともこれからなのか…😱
生まれて3年、高熱を出したことは1度ありますが特に風邪とかってわけでも無いみたいで座薬のみ処方されすぐ熱は下がりそれっきり病気は1度もしてません!身体が強いんですかね?💭

コメント

deleted user

上の子は8歳ですが数えるくらいしか熱が出ず
逆に7歳の下の子は数え切れないくらい熱が出てました…

  • 🐼

    🐼


    上のお子さんが免疫大量に持って来ちゃったんですかね😳💭

    7歳8歳となると、入園してから初めて病気したのはいつ頃かなんて覚えてないですよね😢?

    • 6月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かもしれません🤣

    下の子は8ヶ月のとき夏に入りしたが冬には熱でましたよw

    上の子は覚えてないですが
    風邪では熱は出たことなくてインフルエンザやおたふくで熱がでたくらいです!

    • 6月4日
はじめてのママリ🔰

上が2月、下が4月から通い始めましたが、4月の1週目に下の子が風邪ひいて上の子にうつりました🥲🥲そこからは定期的にお互いうつしあってます😱