※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
住まい

注文住宅の質問ばかりです💦子供の着替え収納についてです。1階に風呂場…

注文住宅の質問ばかりです💦
子供の着替え収納についてです。1階に風呂場、2階に寝室、子供部屋を作ります。まだ自分で着替えの出来ない子供たちの服等皆さん1階か2階どちらに置いてますか?1階に和室を作り、そこは子供たちスペースにする予定です。

コメント

2階の子ども部屋に置いてます!
パジャマと下着は脱衣所に置いてます!

• あちゃん

あちゃん

そうなんですね!
    いちいち上り下りするの面倒くさくないですか?😭

• 6月3日

退会ユーザー

最初はめんどくさかったんですけど、階段昇降っていい運動になるみたいなのでダイエット!って思ってます😂

• 6月4日
おはぎ

うちも2階の子ども部屋に置いています!
下着類だけ脱衣所に置いています
上の子は自分で取りに行くことが増えてきましたが、寝室も2階なので基本的に朝起きてから子どもたちの服を持って下に降りるようにしています💡

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

脱衣所には下着類だけ置いてでリビング横の部屋(今は子供の遊び部屋)のクローゼットに子供服を置いてます🙂

子供達が大きくなって自分達で着替えたりする様になったら2階の各自の部屋に置き直す予定です😄✨

今は2階まで上がるの面倒臭いです😭💦

• あちゃん

あちゃん

2階建てって本当面倒くさくなりますよね、、😆
    うちもそうなりそうです、ありがとうございます!

• 6月4日
もこもこにゃんこ

うちは2歳半頃にマイホーム建てたので、もうそこまでお着替えが必要もなくなってきて、2階に服は置いてます。
下着とパジャマだけ1階です。
お子さんが小さいうちは1階が楽だと思います😊

はじめてのままり

1階の子供部屋に服置いてます!
2階に子ども部屋ありますが、
めんどうで、笑笑