※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆助
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子が夜に何度も泣き、お昼寝も短い。夜泣きとは違うのか気になる。

これって夜泣きですか??
生後5ヶ月の男の子を完ミで育てています。

ここ1週間くらい、寝たと思ったら一時間くらいで「うわぁーん!」とびっくりしたような泣き方で起き、そこから抱っこしても泣き止まず、ミルクも飲まず、しばらく抱っこしたまま泣いて、一時間くらいでやっと落ち着き始め、また寝ます。

これが毎日2、3回繰り返され、お昼寝も30分くらいしかしないのでグッタリしています⤵😭

夜泣きとはまた違うのでしょうか?

コメント

A

なにをしてもだめなら
夜泣きだと思います(/ _ ; )

  • 豆助

    豆助


    やっぱりですか💦
    さすがに毎晩続くとかなりしんどいです💦

    • 11月24日
さこ2

夜泣きですよ〜。ビックリする泣き方は、寝られないんですよね💦うちは、最近やっと夜一度のみと3.4.5時に1.2回に減りました。1時間かかるのは大変ですね。探り探りやってくしかないのが、辛いですよね❗️お互い頑張りましょうね‼️

  • 豆助

    豆助

    やっぱりこれが噂の夜泣きですね💦
    本当に探り探りですよね💦
    連日続いてしんどいです😭
    さこ2さんもなんですね‼頑張りましょうね😭

    • 11月24日