※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

旦那さんは子ども服に興味があるか気になる。他の家庭では男女差があるか知りたい。

皆さんの旦那さんは子どもの服を買ってきたり、一緒に買い物に行ったときに興味を示したりしますか?

我が家は二人とも女の子だからか、ほとんど興味なし😅着てるのを見てそれかわいいね!と言う程度です。
自分の服は買うんですが。
他の家はどうなのか、男の子と女の子でも違うのか気になりました。

コメント

うちは全く示さないですね。私が、これ可愛くない?っと聞くと同意する程度です。

• ままちゃん

ままちゃん

さっそくの回答ありがとうございます。
    やはり男の人はあまり興味ないんですかね?

• 11月23日

今まで同じショッピングモールに行っても、自分の服や、靴などしか見なかったんですが、子供が産まれてからは、行く度に赤ちゃん本舗や、子ども服ブランドのお店に立ち寄ったりするようになりました💦息子なので、親子コーデとかしてみたいらしいです( ̄▽ ̄;)

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます。
    自ら子供服のお店に立ち寄ってくれるの羨ましいです✨
    親子コーデは今しかできないので、できるうちにですね!

• 11月23日

うちは無頓着ですね。
こればかりはご主人の性格によるのではないでしょうか?
我が子の可愛さは格別ですし、何を着ても「可愛い」と言うだけなので好きにしております。

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます。
    性格にもよるんですかね?
    かわいいと言って文句言わなければいいのですが、保育園の服も含めると結構な枚数が必要なので、たまに買いすぎじゃない?と言われるのがやっかいです。

• 11月23日
ゆみ02

今日アウトレット行きましたが、ウチは私が娘に買おうと違う服持ってても勝手に選んできてコレ買って。とか言って持ってきますよ。
私の服もですけど^ ^

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます。
    家族の服にも興味あるのいいですね✨一緒に買い物してて楽しそうです。
    我が家の旦那は大人の服には興味あるものの、子供服はいまいちです😅

• 11月23日
ap

うちは基本全部旦那が選んで買います(>_<)私の服も全身コーディネートです(笑)

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます。
    家族皆の服をコーディネイトいいですね✨
    自分の好みと違うこともありますか?

• 11月23日
はじめてのママリ🔰

ウチは男の子と女の子ですが、主人が1人で子ども服を買ってくる事はないです(^_^;)
(主人に託す時は、買おうとしてる物の確認する為LINEや電話がきます)

一緒に買い物していて「コレどぉ?」とかはありますが、毎日の服選び&コーディネートは私なので、買う判断するのは任せてくれてます。

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます。
    基本的にはママが買うかんじなんですね😄けれど、これど?と関心を持ってくれるのはいいですね✨

• 11月23日
ベビーラブ

うちは勝手に買うと怒られるからと言って買ってはこないです

でも新しい洋服着せてるとすぐに気づいて、かわいいかわいいと誉めてくれますね

• ままちゃん

ままちゃん

ありがとうございます。
    怒られるというのは、ベビーラブさんに怒られるということですか?
    気付いてくれるのはいいですね。

• 11月23日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

そうです、いや、別に怒らないですけどね(笑)
    趣味が悪いとか言われてへこみたくないそうです~

• 11月23日
  • ままちゃん

ままちゃん

旦那さんかわいらしいですね。

• 11月23日