※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka&e
妊娠・出産

妊娠中で性別が気になる。女児か男児か分からず不思議な気持ち。エコー写真で性別を確認したい。どちらでもいいので投票してほしい。健康な赤ちゃんが生まれてくれればいい。

性別について☆

4人目妊娠中です!
前回の検診で、女児かなぁ〜割れ目も見えてるなぁ〜
と医師に言われ、エコー写真も貰いましたが、
今だに本当に私から女の子が産まれてくるの????😳
と、不思議な気持ちでいっぱいです!
まさか女の子がきてくれるとも思わず、4人兄弟もいいなぁ♪なんて思っていたので、びっくりしてます笑

結果、健康に産まれてきてくれさえすればそれでいいのですが🕊♡

そこで、まだ不思議な気持ちでいっぱいなので、
エコー写真を見ていただき、
女児だよ👧 いやいや男児かも🧒
と、どちらでもいいので直感的に
いいね♡ 投票お願いしたいです♪
参考にさせていただきたいと思います^ ^
よろしくお願いします♪

コメント

ka&e

女児ーーーーー♡👧♡

ぽっぽ

コメント失礼します😊
同じ三兄弟からの女の子でした😂私もまさかの女の子にドキドキでしたが、産まれたての姿はそりゃあもう色々と衝撃がありました😂✨✨w
私も女の子のエコーだと思うので楽しみですね❤️🥰❤️

• ka&e

ka&e

コメントありがとうございます☺️ やはり男の子とはちがうんでしょうかね😳笑
    未知の世界で不安もありますが、色々準備も進めていきたいと思います☺️

• 6月4日
ka&e

男児ーーーーー♡🧒♡

R

女の子に1票‼︎

うちは女の子2人で女の子しか生まれない気がしてたのに3人目男の子とわかり、私から男の子産まれてくるの?って思いました🥳
性別の希望はなく、どちらでもよかったのですが、めちゃくちゃビックリしました💦
男の子どうやって育てるの?ってとっさに考えちゃいました🤣

• ka&e

ka&e

コメントありがとうございます😊 そうなんですよね!!
    どちらでもいいと思っているので、落ち込むことなどはないんですけど、びっくりしちゃいます😂 
    もう少しでご出産ですね😍
    男の子パワフルですが可愛いので、頑張って下さい☺️

• 6月4日