※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達から否定的な意見を受けてイライラしています。私の感情はおかしいでしょうか?

いろんな人の意見ききたいです。
保育園コロナがおおくて自粛してます。

2人なんで家より外にいると楽なので公園にいきました。

そしたら友達から連絡きて同じ子の子がいるんですけど、
えっあつくないのとか子供は地面が近いから暑いだの熱中症になるだの私ならつれてけれんだの否定的な事だけ言って電話をきりました。

イライラする私はおかしいでしょうか?

コメント

ママリ

めぐさんはおかしくないですよ💦
そのお友達さんは超神経質な方ですかね💦
もしそうだとしても、否定するようなこと言わないでほしいですね…
ちなみに今の時期しっかり外で遊んで暑さに慣れておくと、夏本番バテ無くなるから良いんですよ😊
うちのも外出してます😊

まーま

それはイライラすると思います😂

もちろん地域差ありますが
今の時期でそれを言ってたら7月~8月の夏場はどうするの⁈って逆に聞きたいです💦

may

お友達が言っている事は正しいと思いますが、それだけ言ってこっちの話も聞かずに電話を切るならイラッとするかもです😅
外で遊ぶ事もいい事だと思いますし、暑いから気をつけてね、とか言ってほしいですね笑

mama

そんなこと言ったって、保育園行ってたら毎日晴れの日は外遊びするのに、ママと公園行って何が悪いの?😂
私も真夏の日中は室内で過ごす派ですが、まだこの時期は外で遊びますし、そもそも余所の家庭の遊びには親友でも何も口出ししません。
失礼ですがそのお友達のお子さんは女の子でしょうか?
男の子だったら将来のお嫁さん苦労しそう😅

はじめてのマリリン

普通にイライラします。
そしてなんの電話だったのでしょうね…🙃