※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
お出かけ

札幌の芸術の森美術館でやっている「PIXARの秘密展」に行かれた方いらっ…

札幌の芸術の森美術館でやっている「PIXARの秘密展」に行かれた方いらっしゃいますでしょうか?
息子がカーズが好きなので行こうか悩んでいるのですが、SNSなどで調べた感じですと、トイストーリーやモンスターズインクがメインでそこまでカーズ関連の展示が少ないように見えまして…。

もし多少なりとも子供が喜びそうなものがあるなら行こうかなと思ってます。

もし行かれた方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです!

コメント

tarako

行きました!結構大人向けでしたよ😂

• さき

さき

そうなんですね😭
    少し検討することにします💦
    回答ありがとうございます☺️

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

行きました!
ライトニングの表情と背景を操作できる機械と、粘土?でてきた模型みたいなのしかカーズはなかった気がします💦
展示会自体が全体的に大人向けです!!

• さき

さき

3歳児には少し難しそうな感じですね…🧐
    カーズも少ないようなので少し検討してみます🥲!
    回答ありがとうございます😊

• 6月4日
サチ

行きました。
工作とか物作るの好きな子は楽しいと思います。
うちの6歳の娘は物作るの大好きなので楽しいと言ってました。

でも体験ブースは譲りあってやる感じなので順番待ったり、ある程度遊んだら次の人に譲れるとかできる年齢でないと親がしんどいです💦

• さき

さき

息子もそういうのは嫌いではないと思うのですが少し難易度が高そうで躊躇しますね🥲💦

少々落ち着きがない息子なので少し検討してみます🧐笑

回答ありがとうございます☺️

• 6月4日