※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ、、、、、義姉の結婚式行くのやだな。こんなこといっちゃいけない…

はぁ、、、、、
義姉の結婚式行くのやだな。
こんなこといっちゃいけないのわかってる
義姉はあたしと同い年です。
義兄の嫁も同い年です。義兄の嫁と義姉は仲良いです
あたしは県が離れてるためあまり仲良くないです
沖縄で結婚式あげるらしいけど
めちゃくちゃ金もかかるだろうし、人付き合いが苦手なあたしには気が重すぎる。
考えただけでも昨日眠れず1人で泣いてました。
やばいですよね、人の幸せが喜べないって。
旦那にも喜べんって正直にいいました。
まぁそれならそれでいいんじゃない?
って言われました。
年末に結婚式あって次の日から旦那の義実家で年越し。
今年はすごい最悪な正月だな。
ずっと気使いっぱなしだわ

批判等のコメントいりません

コメント

ママリ

インフルとかノロウィルスもらって病欠したい気分になりますね😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もー赤ちゃんほしくてたまらないのでこのタイミングで来て欲しいです、、、😌
    気使うの大っ嫌いです。

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

仲良くても結婚式からの年越しは嫌です😂😂正月くらい気使わずだらだら過ごしたいです💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年越しは毎年旦那の地元帰るのでお決まりです、、、、
    旦那は地元大好きなので。
    最初のコロナ禍の時は帰ってなかったのでまじ幸せでした。

    今回は特に嫌です。
    どんだけ一緒におらんといけんのんだって😔

    • 6月4日