※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年女子のスポーツゴーグルについておすすめのメーカーや色について教えてください。UVカット機能が付いていて、ピンク色で見やすいものを希望しています。価格は問いません。

小学校で月末からプールが始まり、ゴーグル使用可能との事なのでゴーグルを探してます。

スイミングをされている方など、詳しい方、おススメを教えて下さい。

子供本人は、ピンク色を希望していますが、見づらかったりするのかなと思っています。
見やすい色とかはありますか?

希望は、スポーツメーカーやゴーグルメーカーなどのきちんとした作りの物で、UVカット機能付きです。
値段は問いません。

子供は小学校1年生、女の子です。

おススメメーカー、色など、教えて下さる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします😄

コメント

はーまま

黒とかだと潜ると暗くなるので、透明とか青がオススメです!
ピンクもミラーとかついてなければ、潜ってとき綺麗にみえます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    黒は見やすいのかと思ってましたが、暗くなるんですね。

    ピンクも綺麗に見えるんですね😳見やすいなら本人の希望通りで良さそうです。

    コメントありがとうございました😊

    • 6月3日
まめたろう*゚

こどもがスイミングやってます。スワンズのピンクを使っていますが、見えづらいことはないようです。多少紫?っぽく見えると本人は言っています。
鼻ベルトもサイズが変えれるしきつさも調整しやすいです!

  • まめたろう*゚

    まめたろう*゚

    はじめてのママリ🔰さん

    • 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これ、さっきチラッとネットで見てました。
    ピンクでも見えづらくないんですね。

    鼻も調整可能なんですね。

    もう一度ちゃんと見てみます!
    コメントありがとうございました😊

    • 6月3日
  • ぷぷぷ

    ぷぷぷ

    横からすみません💦
    うちの子もスイミングで同じタイプの使ってますが使い勝手良さそうです♡

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スワンズ人気なんですね。
    うちもこれにします✨
    コメントありがとうございました😊

    • 6月4日
そうくんママ

うちは、、
スイミングで買ったVIewというメーカーの使ってます。
調整が簡単にできてゆるくならなくてよいみたいです。
年中から使ってますが、まだまだ使えます✨
次はミラータイプにする予定ですが、初心者ならミラーじゃない方がいいかと🤔
安いやつだと、すぐ緩くなって水入るしつけたまま調整できないから不便です💦

うちは、男の子だから青ですが
ピンクでも問題ないと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スイミング教室おススメの物なら良さそうですね!

    初心者はミラーはやめた方がよいんですね。クリアタイプで探してみます😄

    そうなんです、無名のメーカーや安価な物だと水が入って来そうで、どんなメーカーがあるのか全く分からず悩んでました。

    つけたまま調整出来たり良さそうなので、早速調べてみますね。

    コメントありがとうございました😊

    • 6月3日