サプリ・健康 授乳中に飲める風邪薬はありますか?喉の痛みと咳、熱に悩んでいます。 授乳中でも飲める薬ありますか? 風邪をひいてしまい喉が激痛で咳がとまりません。 熱も38℃、37℃といったりきたり😩 喉が痛すぎてなにか飲める薬がないかなと思い😩 わかる方いたらおしえてください😨💞 最終更新:2022年6月4日 お気に入り 授乳中 熱 hikako(1歳5ヶ月, 4歳9ヶ月, 8歳, 9歳) コメント いちり(29) カロナールなら飲めます! 市販薬は把握してなくてすみません💦 6月3日 hikako やっぱカロナールですよね💦 ありがとうございます🥺💛 6月3日 いちり(29) 私も熱出たらどうしよーと思って探してみました! まずは赤ちゃんに影響ないと! 6月3日 いちり(29) 飲める市販薬として ・ラックル ・タイレノール が挙げられてました! 秋田県にある平鹿総合病院が記載してました! 6月3日 いちり(29) この2つです! 6月3日 hikako すごい分かりやすくありがとうございます🥺💛💛 ちょっと探してみます!! やざわざ検索して頂いて本当にありがとうございます😭😭 6月4日 おすすめのママリまとめ 妊娠37週目・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理予定日・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
hikako
やっぱカロナールですよね💦
ありがとうございます🥺💛
いちり(29)
私も熱出たらどうしよーと思って探してみました!
まずは赤ちゃんに影響ないと!
いちり(29)
飲める市販薬として
・ラックル
・タイレノール
が挙げられてました!
秋田県にある平鹿総合病院が記載してました!
いちり(29)
この2つです!
hikako
すごい分かりやすくありがとうございます🥺💛💛
ちょっと探してみます!!
やざわざ検索して頂いて本当にありがとうございます😭😭