※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

転職先の自己紹介が短かすぎて後悔しています。前職の経験も話せばよかったと思っています。自分が考えてなかったのが悪いですが、そう思われてしまいそうで心配です。

転職先の自己紹介の挨拶で、名前と頑張りますのでよろしくお願いします的なことしか言わなかったのですが短かすぎですよね?
もっと前職の経験とか話せばよかったなーと後悔してます😭
全然考えてなかった自分が悪いですが😭こいつできねー奴だと思われてそう😭

コメント

転勤族なのでもう毎年自分も周りもご挨拶のオンパレードです..笑

最初の挨拶なんて大抵はほとんど覚えてません✌️緊張しているでしょうし☺️
それぞれの印象はこれから作られていくものだと思います〜☺️

はじめてのママリ🔰

私の職場では名前と頑張りますぐらいで終わりの方がほとんどです。私はそれで出来ないやつとかも思わないので大丈夫だと思いますよ😊

短い方が良いですよ!長いのは聞くのも疲れます😂
名前さえわかれば!

ママリ

短い方が好感持てます✨
前職の経験とかは聞かれたら話すくらいでちょうどいいなぁと思います☺️✨