
息子の行動に心配。相手の子の安否を気にしている。連絡アプリにも記載なし。今回の事は大丈夫?月曜日に相手の子の様子を聞いてもいい?
年少の息子の腕に噛み跡がありました。息子に聞いても相手が誰か曖昧です。
噛まれる事についてはあるあるだと思うのでいいのですが、問題は息子は叩かれたら3倍返しするようなタイプな事です(妹に対してなのですが)体も大きく力も強いです。
相手の子が傷を負ってないか心配です😓
引き渡しの時何も言われなかったので気にする必要ないのでしょうか?でも今日は担任の先生がお休みでバタバタしていた感じだったので言いそびれあったりするかな?と心配です💦
連絡アプリにも特に記載はありません。
入園して早々におもちゃの取り合いで相手の子を引っ掻いてしまい(しかもお顔に)その時は両方の親が呼ばれ事情説明を受けました。
今回の事はスルーで大丈夫ですよね…?
月曜日にサラッと相手の子は大丈夫だったか聞いたら変ですか😅
- ママリ
コメント

アテ
私なら気になるので聞きますね😅

ミク
私なら聞きますね!!
子供の怪我の報告なければ必ず聞いてます!
-
ママリ
月曜日聞いてみる事にします!
こちらで相談してよかったです。
コメントありがとうございました。- 6月3日
ママリ
月曜日聞いてみることにします!
コメントありがとうございました。