※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおぴ!
雑談・つぶやき

無事手術終わって安心した(´;ω;`)早く車の運転出来て娘と遊びに行き…

無事手術終わって安心した(´;ω;`)

早く車の運転出来て娘と遊びに行きたいなぁー
落ち着くまで仕事行けないし😭

コメント

nana

お疲れ様ですー(^^)
早く回復するといいですね✨
私も手術経験あるので、その気持ちわかります😊

• さおぴ!

さおぴ!

ありがとうございます!!!
    今ですけど、少しずつ退院できるように頑張ってます(泣)早く帰って娘と旦那に会いたいので😀!

全身麻酔初めて経験しましたが半泣きでした私www
    手術台に登りいよいよ手術するんだって思うと心臓ドキドキしてましたね(´;ω;`)

• 6月3日
  • nana

nana

無理せずゆっくり回復してくださいね😊
    私は、1人目を帝王切開で出産して、子供が半年くらいの時に全身麻酔の手術をしたのですが、寝不足だったため、目覚めた時はよく寝た〜って思いましたよ(笑)
    帝王切開の手術中に麻酔が切れた事もあり、全身麻酔後は凄いなって思いました😂😂

• 6月3日
おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

手術お疲れ様でした!私も半年前に全身麻酔の手術しました💦終わるの安心しますよね😢麻酔から覚めて安心からか涙がポロポロ出てきました🤣🤣

• さおぴ!

さおぴ!

ありがとうございます(泣)
    やっとホッとできましたね(´;ω;`)
    全身麻酔体験したことがなくいざ手術台に登るだけでも恐怖でいっぱいでしが手術すれば足も良なるだろうと思いしました😀

ワーママさんもお疲れさまでした(泣)

• 6月3日