※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Leaders🐶
ココロ・悩み

旦那が娘に対し暴力をふるい、家族の関係が複雑です。離婚時の親権問題について心配しています。

昨日たまたま旦那ともし
離婚になったらなんて話をしていたんですが、
離婚になったら親権は俺だと言います。
ただ旦那は産まれたばかりの娘に対し
俺が仕事から帰ってくるたび
寝てやがる!
マヂくたばれ、死ねって感じだよ!って
ふざけて言いました。
それから仰向けになって寝てる
娘の顔を平手打ちするフリをしながら
まぢこういう気分だよと…。
娘が泣いても気づかない
仕事から帰ってきて
娘が寝てたら見もしない(朝も)
旦那の方の家族は産まれる前
産まれてから何も言ってこないし
こちらから連絡しても
音沙汰なしの家族。


もし仮に離婚になったら
親権渡してたまるかって思います…。

こんな旦那どうおもいますか…

コメント

Leaders🐶

私が洗濯物をたたんでも自分のタンスに自分の服もしまえず出しっぱなし。
自分のテーブルにたばこの灰が散乱してても平気。
私が綺麗に整理整頓した旦那のタンスの中を見たら
Tシャツもぐっちゃぐちゃで
たたんだ形跡も消えてる…。
こんな人に子育てできると思いますか…。?

∞まぁみん∞

そういう行動を日記としてつけておくや、レコーダーに録音しておくといざという時有利になりますよ。

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

絶対愛する我が子を渡したくありません‼️
絶対に(°_°)

Leaders🐶

レコーダーないのでもし次になんかあったら携帯で録音してみます!

Leaders🐶

ましてや目の前にいる子どに向かって死ねっていう馬鹿野郎ですよ!
誰が渡すか!って感じですよね!

☆YUAmama☆

旦那さんの言動行動怖くないですか!?ふざけてでも、子供に対して死ねって言う人とは一緒に居たくないですけどね。
録音など出来れば離婚する時に役立つと思います!

みゆー

ごめんなさい…
私そんな事言われた時点で
旦那に愛情なくなって
離婚しか考えられなくなりそうです(´;ω;`)

ibu

絶対にありえません。

冗談でも死ねなんて絶対に許されません!
ましてやそれを我が子に向ける親なんてこの日本でほとんどいないと思います…

仮に離婚になっても親権だけは絶対に渡さないで下さいね(´×ω×`)!

まぁそんな旦那さまには親権は渡らないと思いますが…

ちゃん。

え、旦那さん…(°_°)💦
大人なら帰ってくるの待ってられるけど、赤ちゃんにそれを求めるとは(´Д`)寝るのだって赤ちゃんの仕事みたいなものなのに…ふざけてだとしても死ねとかくたばれとかありえないですね(T_T)
旦那さん側のご両親も孫に興味ないんですかね…。
そのようなことしといて親権とかそれこそふざけてんの?って思います💦どうやって子供育てるかってこと理解してないですね。まず旦那さんが成長してないので無理に等しいですし…すみません。旦那さんの事を悪く言ってしまい´д`;

絶対親権渡したくないですね。
上の方も言ってるように日記とかつけとくと親権争うときなどに役立ちますよ!子育てに非協力的なことや旦那さんの普段の生活感など書いておくと旦那さんの印象悪くなりますし。旦那さんが言うことも録音しておくのもいいと思います。

Leaders🐶

友達にもいつか本当に手を出しそうって、言われました(´`:)

∞まぁみん∞

何月何日に何て言われたと日記もしておくとなおいいですよ。

Leaders🐶

裁判とかで私が親権取れなかったらショック死しそうです(´;ω;`)

キティコ

ふざけてとは言えありえないです!!だってまだ産まれたばっかですよね??
寝てて当たり前ですし何もできないのも当たり前、それに対して「寝てやがる」とか「くたばれ」って思う意味が分かりません!!

そんな人には親権は絶対に渡しちゃダメですよ!
これから動くようになったら更に何言われるか分からないですよね。
どうなるか目に見えてませんか?

私だったら旦那さんへの愛情は冷めますね…

☆YUAmama☆

録音して慰謝料もらって離婚した方が身の安全ですよ。子供を守れるのはあなただけですから!!何かされてからじゃ遅いと思います。
子供の為にも頑張って行動しましょo(^^)o

Leaders🐶

あ!全然大丈夫ですw
向こうの家庭おかしいですもん!
旦那のお兄ちゃんなんて、
生まれた子供が女の子だから会いたいじゃんて、言って出産からの3時間で手ぶらで病院来ましたしw

証拠をとっておくべきですよね!

Leaders🐶

覚えてるのでノートに書いておきます!

SARISARI

子供が小さいうちはほぼほぼ母親が親権を取れるようになってます…余程のことがない限り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
皆さんが言ってるように証拠を残しておきいざとなったら弁護士に相談しましょう(❛ᴗ❛人)✧

maron3

録音や、日記は離婚調停になっても裁判になっても強いです!
日記は毎日書かないと信憑性欠けてしまいますが短くても毎日こうだった、こう言われたなど書いとおくといいですよ☆

Leaders🐶

はい、4月の後半に生まれたばかりです(´`:)

まだ1ヶ月経ってません…。
寝る、泣くのが仕事なのに…
子供が泣いてると、泣け泣けわめけと言いますよ…。

私も冷めましたよ…
絶対親権は渡しません!

Leaders🐶

ありがとうございます…。
そうですよね…。

Leaders🐶

そうですよね!
離婚となったら早いほうがいいですよね!

Leaders🐶

何かあった時だけ書くんではなく常に書いておくのがいいんですね!
参考になります!

maron3

はい☆
実際に離婚調停した子、裁判した子もかなりどんな発言よりも証拠だから強いよ!と言ってましたしそして私が元旦那にされた時に警察や弁護士に言われたのでやりました(笑)
過去のことは嘘だとか忘れたとか言われる可能性がかなり高いので確実な物があると効力出ます!

妃★

もしものはなしで、そんな風にネガティヴになるのなら、そんな話をすること自体価値がないですね。
というか、大抵の男の人のもしもの話は、地に足つかないいい加減な話ばっかりなので、気にすることはないです。男性のもしもの話は全て冗談です。

Leaders🐶

そうなんですね!!
ありがとうございます!

Leaders🐶

そんなにネガティブになってるわけではないんですがちょっと気になったもので…。
そんなもんなんですかね。いい加減なんですかね(´`:)

三姉妹☺️

私は言われた事、言われて思った事、相手の行動など、全てノートに書いてます(^^)
何かあったとき証拠として出せます(^^)

Leaders🐶

返信できてなかったみたいです(´;ω;`)
そうですよね(´`:)

Leaders🐶

私もやってみます!

三姉妹☺️

あっちなみに、ルーズリーフ等、後で付け足したりできないような普通のノートがいいらしいです(^^)日付もお忘れなく~(^^)笑

Leaders🐶

参考になります!✺◟(∗❛ั௰❛ั∗)◞✺
ありがとうございます!