※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

熱が出てる娘が寝る前に起こしてご飯を食べさせるべきか悩んでいます。無理やり起こすのは可哀想かな...

熱が出てる娘が、晩ご飯を食べる前に寝てしまったのですが、少ししたら一度起こしてご飯食べさせるべきですよね😭?寝る直前にお茶を飲ませられてないのも心配です😭

熱が出ててきつい時に無理やり起こされるのって可哀想なのかな...と思ってしまい...😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

食べさせず寝て休む方優先で良いと思います。
起きたらお腹すいてそうであれば何か少しあげたり水分摂取する感じで対応してます😊

• みみ

みみ

無理やり起こす前に聞いてよかったです😭起きたら軽く食べれるようなもの用意しときます☺️ありがとうございます!

• 6月3日
ひーぽん♡

キツそうなら無理に起こさずいいと思います😌
親としては心配ですが、一日食べなくても大丈夫🙆‍♀️です!
水分は摂りたいとこですが、オシッコが出てるうちは大丈夫なので、起きた時やちょっと苦しそうかな?とかの時に飲ませたりゼリーだったりでいいと思いますよ🙂
早く元気になりますように✦ฺ

• みみ

みみ

聞いてよかったです😭
    たしかにそうですね!1食抜けてもなんとかなりますよね💡
    おしっこは十分すぎるくらい出ているので、室温に気をつけながら様子見てみます!
    お優しい言葉、ありがとうございます😭✨

• 6月3日