※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナの感染対策について詳しい方お願いします!💦陽性となり自宅療養中…

コロナの感染対策について詳しい方お願いします!💦陽性となり自宅療養中です。そして生理がかぶってしまい、ナプキンの処理や置き場に悩んでいます😭トイレは二つあるので分けてあるのですが、家庭内感染させないためにも使用済みナプキンはどのように処理するのが安全でしょうか😭?袋を何重にもすれば大丈夫ですかね😭

コメント

トイレでもマスクしてたら大丈夫ですよ。
毎日ゴミを捨てて、手洗い消毒で治りました🙂(旦那が自衛官の基地からコロナ感染後、家庭内感染したので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!わかりました✨そうだったんですね!完治されてよかったです😭🙏

• 6月3日

退会ユーザー

最初はどこまで対策したら良いのかわからないですよね💦
    会社に復帰して検査してきちんと陰性が出ましたので、効果はあったと思います🙂
    食事は1人1人で食べて(子供は黙れないし)
    お風呂は親がマスクして、子供はシャワーして、各自終わったら掃除して換気扇を5分以上回してから交代してました。
    寝る時は子供はマスクはずして、親はしてました。
    別室で過ごすなどは難しくて、時々換気をしてました。
    お役に立てたら幸いです。

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭現在家庭内で陽性が私のみで、子供と夫は症状もなく結果待ちで😭そのため夫が子供をみる形で別室で生活しているのですが、換気は大切ですね!しっかり意識したいと思います😭

• 6月3日