※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの食事に関する悩みを抱えています。どうやって食べさせるか悩んでいます。

1歳半の子が全然食べなくなりました😭
上の子もほんとに食べなくて3歳になってやっとたべれるようになったので、またか、、って感じです😭

上の子は食べなかったので、ずっと小さく成長曲線も外れています
下の子は男の子なので、しっかり食べて大きくなってほしいんですけど、、
食べない子はもう食べないですかね?😭

皆さん食べない子にはどうしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

食べるものしかあげてないです、もう諦めました😂
この1年、昼と夜は毎日納豆ご飯とミートボール、たまにカレーです。😂

みちゅん

朝は食パン(きな粉まぶして)とバナナ、+たまにヨーグルトも。
昼は保育園の給食。
夜はおにぎらず、アンパンマンポテト、ウインナー、卵焼き、赤ちゃんナゲット
です。

色々作ってはみるけど食べないので
結局上記のメニューです!笑

毎日よく飽きないなぁと
感心します。。。

ままり

何も食べないわけではないですよね?
食べるものがあるならそれで良いと思います😊
もしぐったりしてるなら病院に連れて行きましょう!

ユウ♡

うち、男の子なんですが、1歳3ヶ月頃から本当に食べなくて、めちゃくちゃ頑張って7割たべさせて、あとは牛乳でフォロー。食べるもの(おかしとかではなく、うどん、パン、イモ、フルーツなど)あげていると、2才0ヶ月でかなり大きくなりましたよ。14.5キロくらいだったと思います!
食べるもので稼ぐ考え、とてもいいと思います♪
今はうまく気分をのせたら普通に食べるようになりました。