※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子が2歳前後で立ち会い出産を考えています。立ち会い経験のある方のリアクションを知りたいです。

【上の子、2歳前後で立ち会い出産された方、リアクションはどうでしたか??】

下の子の出産予定日に、上の子がちょうど2歳くらいになります!
計画無痛分娩なので、時間もだいたいお昼ごろ、うまくいけばそこまで叫びまくるみたいなこともないので
立ち会いもありかなーと思いつつ、迷い中です!

立ち会い出産された方、どうでしたか?

コメント

a

うちは3歳で普通分娩でしたが、赤ちゃんが出てくる瞬間はさすがにビビったくらいで他は普通に傍にいてくれました😊
今回叫んでない事もありますが、怖がらず陣痛中もさすってくれて頑張ってくれましたよ🌼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お返事おくれてすいませんでした🙏
    そばにいてくれると心強いですよね。私も無痛分娩の予定なので叫んだりすることもないし、前向きに検討してみます!

• 6月20日