※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

チャットレディー、メールレディーの仕事に興味があります。安全性や具体的な仕事内容が知りたいです。経験者の方、情報を教えていただけますか?

チャットレディー、メールレディーの仕事ってどんな感じなんですか??
怪しいことはないんですかね?😂
現在専業主婦で少しでも小遣い稼ぎしたくて🥲
家にいてできるならいいなーと思ってるのですがやっとことないのでどんな感じか全くわからず🥲
やったことある方いますか?

コメント

uka.

怪しいと思います🫢🫢
多分、ネット上で男性の相手をするんじゃないでしょうか🥹

🐻

女性側にお金が入ると言いながら、結局女性側にもお金の請求がいくサイトもあるのでご注意ください。

そういう系で安心なのはなかなかないと思いますよ。

カスミ

数年前のことですが
私も年子で出産したりで仕事ができず、手軽に収入が得られればと考えたことあります。
だいたい男性側が一定回数超えると課金しないと連絡して来れなくなる?ような仕様だったので、お金注ぎ込んでるんだから会おうよみたいなことすぐ言い出すので、辞めた方がいいかと。

説明にあるような、男性との他愛無いメールが出来るものではないです。向こうはすぐ会いたがって、いかがわしい関係を迫ろうとしてくるだけなんじゃないかなと思います。
登録だけしたら、すぐ数件向こうからメールが来て見て、返信もせずアドレス変えて辞めました

ひまわり

きちんとしたサイトなら大丈夫ですよ!
しかしアダルト無しだとかなり難しいかなと💦聞き上手、話し上手、固定の男性がつくとアダルトなしでも稼げますが、男性側は高い料金を支払ってるので大体の男性がアダルト目的です!個人情報教える、会うなどの行為は基本禁止です!
色んな男性がいらっしゃるので自分で線引き、見極めを大事にしてお仕事すれば稼げますよ🙌🏻

H

前に少しやってましたがアダルトなしだと稼げないです:;(∩´﹏`∩);:

👦🏻👶🏻

それやるくらいなら美容モニターとかの方がいいですよ✨
美容用品メーカーから届く試供品等を実際に使用してレビューや宣伝するだけでお金がもらえるものです😊