※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

5カ月の娘が微熱と吐き戻し。赤ちゃん用イオン飲料が良いか。母乳より良いでしょうか?

5カ月の娘、微熱があってミルクも飲んですぐ全て戻します。熱があるので他の器官も全て弱ってると義理の母に言われました。なので赤ちゃん用イオン飲料飲ませるべきと言われましたが、やはり母乳ではなくそういったものを飲ませるべきでしょうか?

コメント

まい

脱水症状なるといけないので、飲むならそれはそれでいいと思いますが
病院今日休みだと思うので#8000で聞いて見るのもアリだと思います!

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)m早速聞いてみました。#8000のこと忘れてました。ありがとうございます!

• 11月25日
あやぱん

とりあえず、病院に受診してあげてください。胃腸炎とか流行ってるので。脱水も怖いですよ

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)m病院行って来ましたが、重症ではないようです。ありがとうございます!

• 11月25日
しの

ジュースでも何でもいいので、飲んでくれるものをあげたほうがいいと思います💧

母乳を飲ませて戻さなければいいんですが、全部戻すとなると飲んでくれるものをあげるしかないです💧

• 🤔

🤔

ありがとうございますm(_ _)mこれを機にベビー用イオン飲料を常備しておきます。

• 11月25日