※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちぽんぽん🔰
お仕事

復職時の有休残はどれくらいが安心でしょうか。1年か1年半で育休から復帰予定で、復帰後の休みや病院通いの頻度が不安です。

復職時に有休ってどれくらい残ってたら安心でしょうか💦
1年か1年半で育休から復帰予定ですが、
復帰後どのくらいの頻度で休んだり病院に連れて行くものなのか全く分からず…

コメント

🍤

発熱しやすく体調崩しやすい
娘でしたが、1ヶ月半あっても
足りませんでした😂😂笑
休みすぎのケースかと思いますが🥹

• もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

わー大変でしたね💦個人差もおおきそうですね💦

• 6月3日
ままり

MAXで残るように調整してます😂育休中も増えるので大丈夫じゃないですか?

• もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

私も調整はしてるのですが、元々が多くないので不安になり💦足りるといいのですが😵

• 6月3日
  • ままり

ままり

プラス看護休暇5日とかもあるので使えたらいいですね😂上の子はあまり風邪ひかなかったので自分のために有休使ったりしてました^_^

• 6月4日
はじめてのママリ🔰

1人目は体調を崩しやすく、アレルギー、毎度中耳炎等々で1ヶ月以上でも足りませんでした😅 2人目は強くて滅多に保育園一年目でも熱を出さなかったので、10日くらいで足りました😊 1番下はまだ育休中ですが、Maxの予定です。

• もちもちぽんぽん🔰

もちもちぽんぽん🔰

1ヵ月でも足りなかったんですね💦そのあとは欠勤扱いですか??
    個人差がとてもあるということが分かって参考になりました、ありがとうございます😭

• 6月3日