※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

浜松市東区在中の女性が3人目の出産について相談中。磐田病院での経験あり。コロナの影響で同じ病院での出産に迷いがある。予定日は来年1月。

浜松市東区在中です。
3人目のお産についてです(^-^)
1人目の出産後は個人病院で産んだのですが、体調が急変し磐田病院へ緊急搬送され自分が輸血をしました
2人目は輸血の準備をして磐田病院で出産にのぞみました
普通よりも出血量がかなり多いみたいだったので多分3人目も出血は多くなる気がしてます。
1人目の時、低体重児で子供も磐田病院に運ばれ2人目も磐田病院にしました。
磐田病院はコロナが出たとニュースでよく聞くのですが今回どうしようと言う感じです。
予定日は来年1月です💦
同じようなパターンになったとしたら皆さんどう思いますか??2人とも見てもらっている同じ病院の方がいいような気持ちはあるのですがこの先のコロナの事が全然分からないので迷ってます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的な意見ですが、総合病院の方がコロナ対策がしっかりしてますよ。個人クリニックの方が万が一コロナが出た時、どうにもならないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご意見ありがとうございます⭐︎個人の方が対応難しいですよね💦総合病院ならフロアや別館にもなっているのでその方が安心ですね^ - ^

• 6月7日