※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

女性は、保育園で頑張っている我が子に甘えられず、イライラしています。保育園での様子に戸惑いを感じているようです。

まだ慣らし保育中でやっと14時までになって、昨日はまだ遊びたいかな?と帰り途中公園に寄り遊んでから帰りました。流石に連日今日も午後遊ぶのは疲れるかなー?と思い帰宅。そしたら玄関で砂場道具見つけて遊びたがり😂
じゃあ近くの公園でも行くかーって重い個人差あげて外出たら玄関から抱っこ要求😭😭
保育園行って頑張ってるから抱っこしてあげたら良いと思ってるのに体がどうしてもキツくイライラしてしまって無理やり泣いてる中家に戻した😭
保育園で頑張ってるの分かってるのにどうして甘やかしてあげられないんだろー😭
保育園行ってからますます歩かなくなったし😭
愚痴すいません💦

コメント

マロッシュ

やっぱり頑張ってる分お家では甘えたくなっちゃうのかもしれないですね😭
我が家の4歳児も最近帰宅して椅子に座って静かに泣いてる事があります😂
理由は寂しいのとかパズルが上手くできないのとかですが、帰宅後もバタバタで相手にしてあげられないので可哀想かなとは思うのですが、やっぱり疲れてる時とかやる事多くて余裕が無いとイライラしちゃいますよね😭

• ママリ

ママリ

息子さん頑張っておられるんですね😭✨
    まだまだ泣いてしまう事も多くて、まだママと一緒が良かったのかな😭ごめんね…ってめちゃなります😭
    私の体力が無さすぎるのもあって本当に娘に申し訳ないです😭
    気持ちわかってくださって嬉しいです🥺ありがとうございます❤️

• 6月3日