※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

おしるしがあってから陣痛が来るのは個人差があります。おしるしと生理痛のような痛みがある場合、いつ陣痛が来るかはわかりません。経過を見守りましょう。

経産婦の方でおしるしがあってからどのくらいで陣痛が来て産まれましたか?今朝おしるしがあり、生理痛のようなどーんとした痛みがあります。

コメント

朝、おしるしがあって
その日の夜産まれました😊

🧀

2人目も誘発分娩でしたがおしるしあってから2時間で生まれました!

朝おしるしがあってその日の夜に生まれました!

くりはる

37週におしるしがあって
次の日に産まれました😊

ま

1人目はおしるしがあって夜中に陣痛が来て朝方産まれました!
2人目はおしるしがあって2日目の夜中に来て夜中の3時に産まれました!

ちい

予定日5日過ぎた夜におしるしがあり、入院→翌々日の朝から陣痛が始まり、その日の夜に産まれました!

おはな

みなさん回答ありがとうございました!まとめての返信でごめんなさい。
結局おしるしの後前駆陣痛が長く、8日にやっと本陣痛が来て生まれました!
本陣痛が来てからは4時間というスピードでしたが、前駆陣痛がなかなか辛かったので無事に出産できてホッとしています。
ありがとうございました^^