![あいまつ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
土曜日に初めて胚盤胞移植予定で、アシストハッチングを2万円で受けた。成功率に不安があるため、経験者の意見が知りたい。
現在顕微受精で土曜日に初めて胚盤胞移植予定になってますが、先生からアシストハッチング??しますかと言われ先生としては卵管不妊だからどちらでもいいと告げられ考えていなかったため先生にお任せします!と言ってすることになりました。金額は2万円だったし、やらなかったから妊娠しなかった時に後悔するかなと思ったのですが、やって成功確率が上がった。やって無事に産まれた方の意見が聞きたいのでよろしくお願いします(★´∀`)b*★*
- あいまつ(5歳10ヶ月, 7歳)
コメント
![ハウル](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ハウル
アシストハッチングという名前なのは今知ったのですが、
ちょっと削って着床しやすくするという説明のものをやりました☆私の病院は一万円でした。
そのお陰かはわからないですが、無事に着床しました(^-^)
旦那も一緒にいたので、可能性が高まるなら、と即答しました!
![らいおん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
らいおん
私は初めての顕微授精で妊娠したので、やってない場合についてはわからないのですが、一度にかかるお金や、気持ちの負担などを考えると、できる限りのことをして挑みたいですよね(*´-`)
私も、『やらなかったら後悔する!』という考えでやりました。
無事妊娠されますように(*´-`)
-
あいまつ
早速のコメントありがとうございます!!
らいおんさんも一度で妊娠されご出産もされたのですね♡おめでとうございます!!
そうです!私も後悔はしたくないのでお任せしたのですが少し不安になったのでお話聞けて良かったです!- 11月23日
あいまつ
お返事ありがとうございます😊
そうです!着床しやすくすると説明ありました!
あいぼさん無事に妊娠されたのですね♡
おめでとうございます!!
私ももう決めたので今さらやらないとは言わないつもりですが、皆さんどうなんだろうと思い質問しました!