コメント
みさ
全て妊婦はお断りって書いてありました!
みさ
全て妊婦はお断りって書いてありました!
「お出かけ」に関する質問
任せるべきですか?暑い中でのイベント参加 夫が3歳になる長女を連れて屋外イベントに参加するようですが心配です。 気温は30℃前後で2時間、そばに屋内施設はありません。 みなさんならどうされますか…?
今日、有料遊び場に行ったのですが 乗って足でこぐタイプの車のおもちゃがあったのですが 息子が乗ってすぐに3.4歳くらいの女の子が貸してと言いに来ました。 「ごめん、今乗ったばっかりだから、終わってからでもいい?…
2月12日予定日の初妊婦です🙇♀️現在7週目に入り、順調に進めば16週の8月後半に元職場の先輩と2日間アリーナのLIVEに参戦予定です。まさか妊娠すると思ってなかったので、結構前からチケットを抑えてくれて同行者登録もし…
お出かけ人気の質問ランキング
あめのひ。
そうなんですね😱😱😱
じゃあ行くの辞めとこうかな😱😱😱
みさ
お腹目立たない時はバレないように乗ってました!
ジェットコースターとか以外は!
あめのひ。
8ヶ月なのでさすがに無理ですね🤣🤣🤣笑
父が一緒に行ってくれるけど子どもが私とじゃなきゃやだとなると、、、😱
みさ
そうですね!8ヶ月なら厳しいですね😅
なるほど…😂
あめのひ。
私は別に乗らなくていいんですが😂笑