※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

子供の胃腸炎がうつったみたいで、昨日、私が吐き下痢熱が出たため、今…

子供の胃腸炎がうつったみたいで、昨日、私が吐き下痢熱が出たため、今日は旦那さんに仕事を休んでもらい、子供を見てもらってるんだけど、イライラして子供に怒ってるし疲れたから横にならせてとか子供に言ってて、全然私は体が休まらない。大してまだ半日もみてないのに😇こっちがイライラするわ。旦那に怒りたいけど、喧嘩になるの嫌だから我慢しておこう🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

居たらいたでイライラしますよね😑
本当なんもしない!
私の旦那もお昼寝しよーとか子供達に言って(ただ自分が眠いだけ)自分だけ布団入ってそのまま秒でイビキかいてたりするので本当いらない。
仕事行ってろ!って思ってしまう笑

• なのはな

なのはな

本当イライラします!大してやってないのに。でも、私が体がしんどいからお願いしてますが…さっき結局、そんなに時間も経ってないのにそんなにイライラしちゃってどうしたの?我慢できず言っちゃいました😮‍💨
    今日、1日くらい私が体調不良なんだから、がんばろう!ぐらいの気持ちになれないんですかね😮‍💨

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お願いしてもいいんですよ!
    二人の子供なんだし!
    そもそもなんでこんなに女が下手に出てお願いしなきゃいけないのかも意味わかりませんが😑笑

たった1日でしょ?ってこっちからしたら思っちゃいますよね!

• 6月3日
  • なのはな

なのはな

そう!たった一日と言いたかったけど我慢しました😮‍💨
    明るい気持ちでいたいのに、本当イライラします😭

• 6月3日