※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお洋服について質問です。パジャマ用を分けるか、夏服はどうするか悩んでいます。首すわり前で、寝返りはたまに。

ねんね期の赤ちゃんのお洋服について質問です。

①新生児期からの流れで外出もそんなにしないので寝るときも外出時も部屋着も全部一緒だったのですが、パジャマ用とか分けていますか?

②夏服の買い足し、前開きタイプか被りタイプか、セパレートかなど色々あり悩んでいます。この時期はどのような服を着せたらよいですか?もうすぐ首すわりかと思うのですが、まだ完全ではないです。今は寝返りはたまにしますがほとんど足をバタバタして回転してる感じです。

コメント

えるさちゃん🍊

同じくらいです🙋‍♀️
①うちはめんどくさいので分けてません🤣
出かける用事があるときはお風呂上がりから着せてます。

②個人的な意見ですがセパレートは大きくなれば切るのでなるべくロンパース着せたい派です😊
前開きのが楽だと思います!
被りタイプだと腰座ってないと着せづらいです🤣