※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください‼️コロナ禍前は年に2回は行っていた…

ディズニーに詳しい方教えてください‼️コロナ禍前は年に2回は行っていたのですが、娘が生まれるたときにビビディバビディブティックに連れて行きたいと思っていたらコロナ禍でずっと連れて行けず五歳の誕生日は連れて行きたいと思っています。日数はあまり取れませんが数年いけていない分お金は貯めているので出来るだけお金を使って楽しめたらと思っています。普段自分で全て手配して行っていたのですが、旅行代理店などを使った方が予約などスムーズなのか(ビビディバビディブティックやレストランなど)おすすめの方法あったら教えてください😊あと2月末に予定していますがいつ頃から動けば良いですかね?

コメント

K.mama𓇼𓆉

ビビデは今は運営休止してるはずです💦
ネットから二月末のホテル予約は3ヶ月前から予約可能になります!
レストラン等はコロナの状況によって結構変わるのでギリギリまで待った方がいいかもしれないです😊

• りんご

りんご

まだ休止しているんですね。復活したのかと勘違いしていました😭

• 6月3日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

来年以降は復活するかもしれないですし随時チェックはしておく方がいいかなと思います😊

• 6月3日
  • りんご

りんご

ありがとうございます😊復活してもしばらくは混むかもですね。こまめにチェックしておきます。

• 6月3日