※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

濃厚接触者になり、子どもが保育園を休んでいるため、自宅保育中です。暇で子どもにテレビを見せてしまい、心配です。どう過ごせば良いでしょうか?

濃厚接触者になった方に質問です。
私が濃厚接触者になったため、保育園に通っている子どももお休みになり、自宅保育中です。
どのように過ごせば良いかわかりません😢
暇過ぎるし、ついつい子どもにはテレビを見せて、私は携帯をいじる…
子どもも可哀想です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じでテレビみせてます😅もう仕方ないと割り切ってます😂暇ですよね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    もう暇で暇で💦
    今は仕方ないと割り切って、子どもにはテレビ見せちゃいます😂💓
    やっとお昼寝してくれたので、今から昼ごはんにします🥺🙏💓

• 6月3日
心愛

息抜きにドライブしたり、海行ったり、誰もいない公園で遊んだりしてますよ!
濃厚接触者4回目ともなると、もうぐったりです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    濃厚接触者4回目ですか!!😭
    それは大変でしたね💦💦
    私は車が運転できないので、主人が休みの時に少し連れ出してもらおうかな…🥺

• 6月3日
  • 心愛

心愛

25日に1週間の自宅待機が終わってやっと保育園&仕事行けたのに、31日からまた濃厚接触者で自宅待機中なんです😱😭
    GW前半も自宅待機だったし、いい加減にして欲しいです😇

我が家の場合は子供が濃厚接触者だけど…
    濃厚接触者の濃厚接触者は堂々とお出けして大丈夫だから、旦那様にお願いしちゃいましょう~♪

家の前で、シャボン玉したりもしてますよ!
    iPad浸けにもなってますが、しょうがないですよね💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に大変でしたね😭💦
    1週間の自宅待機後にまた自宅待機はメンタルやられそう…😢💔
    私は初濃厚接触者になってしまい、まだ自宅待機1日目ですが、もう挫折しそうです😂
    主人と子どもには、土日外出を楽しんでもらおうと思っています❣️
    とにかく子どもが不憫で…🥺💦
    保育園の方が断然楽しいと思うので、私が相手で申し訳なく感じます…😢💓

• 6月3日