※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストの商品カタログはログイン前と後で同じですか?遅めにログインしてサイズや離乳食時期を考えたいです。

東京都の赤ちゃんファーストについてです!
まだログインしていないのですが、商品カタログがホームページでPDFで見られるようになっています。
ログイン後に見られるものと内容一緒でしょうか??

オムツや離乳食などの日用品と交換したいので、なるべくサイズアップや離乳食時期を検討して遅めにログインしたいです。

コメント

はじめてのママリ

ネットで見られるカタログとは違いました!
ログインしてからの期限もありますが、確かログインしなくても期限あるので要注意です( ; ; )
随時増えたり停止したり更新されてますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速ご回答ありがとうございます!内容違うんですね😳!
    ログイン前に10万ポイント分検討つけちゃおうと思ってましたが、出来なさそうですね。
    ログインしなくても期限あるんですね!もっかい届いた用紙確認してみます😊ありがとうございます💓

• 6月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も事前に見ててこれ欲しい!ってものがなかったり、逆になかったもので欲しい!というものがあったりしました(^^)
    でも、離乳食とかおむつはあんまり変わらない気がします☺️

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださってありがとございます!

• 6月3日