※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bebetan
子育て・グッズ

おっぱいが出なくなった経験ありますか?出始める方法を知りたいです。

ミルクが出ません。


産まれてからずっと缶ミとおっぱいで混合にしてたのですが
旦那がいない夜などだけおっぱいのみであげていました。
が、最近おっぱいが出ていないようで、あげてもあげても泣いてしまいます。
久しぶりに4時間寝てくれていたので搾乳してみると30しか出ませんでした。

混合にしてた方でおっぱいが出なくなった方いますか?

またおっぱい出なくなってからまたおっぱいが出るようになった方いらっしゃいますか?

いたらどういう方法をするとまた出始めたか聞きたいです😔

よろしくお願いします😢

コメント

ママリ

真ん中の子が
生後3ヵ月と4ヵ月に入院し、
母乳がほぼ出なくなりました。
(風邪で母乳も飲めなかった)

退院後出なくなって
ミルクになるのかな?
とおもいましたが、
根気よく吸わせたら
また出るようになりましたよ!

  • bebetan

    bebetan

    そうなんですね😔
    私も諦めずに吸わせてみます😞
    ありがとうございました😢

    • 6月6日