※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダブルチョコ
お仕事

普段の仕事着で保育園送迎、休みは自宅保育。休みの送迎服装について教えてください。

普段、普段着でなく職場の仕事着で送迎していて、仕事休みのとき保育園に預けてる方、どんな服装で送迎してますか?

保育園は、休みはなるべく自宅保育でっていう所です😓

コメント

🥨

私じゃないですが、同じクラスのお母さんは私服で来られてます🙆‍♀️なんならいつもより30分くらいお迎え遅いです😂
なるべく自宅保育でって園なのですが、何も言われてないようですよ💡

• ダブルチョコ

ダブルチョコ

そうなんですね!うちも多分何も言われなさそうなんですが、多分今日仕事休みで預けてるんかなって思われるのがなんか嫌で😭休みでも預けてOKな園が羨ましいです😢

• 6月3日
  • 🥨

🥨

その気持ち分かります💦でもわざわざ仕事着て行くのもなぁ‥って思いますよね😅
    私は普段すっぴんメガネで預けに行ってて、仕事が休みの日はコンタクトで化粧して迎えに行くので、バレバレだと思います😂
    でも突っ込まれないしまぁいいやと思ってバレバレで行っちゃいます😅

• 6月3日