※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

ダイエット中で朝は食べたい派なので食パン1枚昼は野菜スープと茹で卵夜…


ダイエット中で

朝は食べたい派なので食パン1枚

昼は野菜スープと茹で卵

夜はおかずのみの時と食べないで筋トレした後に
  プロテイン飲んでます!

ダイエット中の食生活どんな感じですか?

朝抜いて16時間ダイエットしたいけど
食べないとしんどくて😭

朝起きて私の旦那の弁当作りと子供2人の朝ごはんの準備
着替えは旦那にしてもらって
送り迎えは私で子供2人とも小さいので朝から体力使っちゃって送るだけでも大変で😂
なので朝は食べてしまうのですが
しかも食パンが手軽に食べれるし好きだしで
食べちゃいます😨
食パン1枚くらい大丈夫でしょうか?

これからめっちゃ痩せたいつもりだから
甘いでしょうか?

コメント

deleted user

朝食べないと逆に太るみたいですよ。

ダイエットの時は、
朝 バナナヨーグルト、ロールパン1つ
お昼 野菜大量のコンソメスープ、サラダチキン
夜は、おかずだけ食べます。
20時以降は何も食べないようにしてます。

  • ママ

    ママ

    やっぱりバナナヨーグルト良いですよね!
    そしたら朝はバナナヨーグルトと食パン食べます☺️

    ありがとうございます😊

    • 6月3日
deleted user

食べてもいいですけど朝の空きっ腹に炭水化物は血糖値が上がるので、できれば野菜スープやサラダを先に食べてからの方がより太りにくくなりますよ♫
昼を朝にもってきて、夜を昼にもってきて、夜は炭水化物ぬきの軽めの食事だとなお早く痩せると思います。

  • ママ

    ママ

    そうですよね💦
    冷凍ブロッコリー買っているので
    ブロッコリーを2.3個食べた後に食パン食べたら良い感じですかね?
    頑張ります💪

    • 6月3日
ます

食べなさすぎてダメですね。。。

いろんな方法があるのでどの方法を取るかですが。
今痩せたいだけならカロリを極限に減らしたら痩せますが、長期的に見たら最善な方法ではないと私は考えます。

おっしゃる食事じゃ、成人女性1日に必要な栄養素(エネルギー以外)が全く取れていないので栄養素不足で『食欲』がでます。