※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐜𝐡𝐚𝐧♡
妊娠・出産

横田マタニティーホスピタルでの出産体験についての情報を教えてください。祝い品や記念品はありますか?ホームページには掲載されていないのでしょうか。感想などもお聞かせください。

前橋市の横田マタニティーホスピタルで出産した方
手出しいくら位でしたか?
それと、祝い品?記念品?
みたいな物はなにかありましたか?
ホームページには載ってないのでないのかな、、
あと、なんでもいいので思った事とか
あれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

1人目を横田で出産し、
現在妊娠中で通っています!
もう4年前なので変わっているかもしれませんが
当時は3人部屋で手出し10万いかないぐらいでした!
わたしは確かスリーパーを貰ったのですが
何種類からか選べたと思います😊
あとアルバムを貰いました!
口コミとかではあまり良いことが書いてありませんが
部屋やお風呂やトイレ全部綺麗だし、
看護師さんたちも優しいし、
ごはんもおいしかったので
2人目も横田で産もうと決めました👍🏻
32週ということはもう少しですね!
頑張って下さい💪🏻

ちゃん

1人目3人部屋で手出し10万
2人目3人部屋で手出し65000円でした😊おかえり割があります⭐️

記念日は何種類からか選べます!1人目はおくるみ、2人目はスリーパーを貰いました。
あとはミルクなどの試供品も貰えました☺️
1人目の時はアルバムも貰いましたが、2人目では無かったです😭
あとは沐浴してるところの写真を撮ってくれていて、ダウンロードできます!

はじめてのママリ🔰

先日横田で出産しました!
平日時間内自然分娩(促進剤あり)、2人部屋、立ち会い分娩あり で手出し13万ちょっとでした😊

記念品で綿100%のアウターをいただきました😆✨
上の方も言っている通りスリーパーやバスポンチョ等いくつか選択肢があって選べました🎶
あとはミルクとかオムツ(プレミアムクラスのもの)等の試供品も沢山いただきました✨
助産師さんが撮ってくれる沐浴中の写真や産まれた日の写真をダウンロードできるサービスもありました😃
部屋にはシャンプーやパック等のアメニティのお土産もありましたよ!

食事も全部美味しかったですよ😊🎶フランス料理もいただけて産後の最高のご褒美でした✨✨
私もスタッフ皆さん良い方ばかりで凄く満足しました😊
産後少し血圧が高くなってしまったのですが「預かりますよ、よく休んでください」って言ってもらえたときは涙がでそうでした😭結局12時間以上預かってもらって凄くよく休めました✨
設備も全部綺麗だし、シャワーの1人あたりの使用制限時間がないのもよかったです😊
相部屋でしたが、仕切りの半分は壁で、残りは厚めのカーテンでいわゆる病院の相部屋とは違ってあまり隣が気にならないのもよかったです。クーラーもそれぞれのところにあって隣を気にしないで温度調節できました✨ベッドも電動ベッドで最高でした🎶

私ももしまた次の子供を授かれたら横田さんでお世話になりたいと思ってます!それくらい満足のいく入院生活でした✨

出産頑張ってくださいね!