※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の浮気許せますか?友人の旦那さんが浮気をしたそうです飲み屋さんの…

旦那の浮気許せますか?

友人の旦那さんが浮気をしたそうです
飲み屋さんの女性で、体の関係だけだったらしいのですが、
女性の方が本気になり、結婚をせまり、
奥さんに私たちの関係を言えば別れるといったため、
ご主人が打ち明けたそうです
しかし、それだけじゃ収まらず、
浮気相手は旦那さんの会社にまで電話し、
社長からどうゆうことだ!!
と大騒ぎになったそうです
脅迫めいたこともいわれ、
最後は弁護士と警察に相談したそうです

この話をきき、
またか。
と思いました

私が知ってるだけで、4回浮気しています
全部独身の頃の結婚する前の話ですが、
あんなに浮気症ならなおらないなと思ったら案の定でした

毎回キャバ嬢と浮気で、
毎回次やったら別れるといっています
3歳になる子供までいるのになにやってるんだろ、
と思います

しかし、もっとわからないのは友人です
どうしてこんな人と一緒にいるのでしょうか?

彼女はご両親をはやくに亡くされ、
いまは子供もいるし、専業主婦だから状況はわかるのですが、
私の方が悔しくなってきてしまいました

夫婦にしかわからないことはあるのは重々承知ですが、

これほど旦那さんが好きてことでしょうか?
どう思われますか?

コメント

ママリ

私は許せないしすぐ離婚すると思いますが、、
そのご友人は旦那さんが好きだし、子供のためと思って離婚できないんじゃないですかね。
中々子供いるとお金の面とかですぐ離婚はできないんじゃないかな、と思うので。
でも浮気する人は治らないから一緒にいると選ぶなら目を瞑るしかないんですよねきっと。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    お金の面考えますよね。
    もう治らないと思って、付き合っていくしかないですかね
    馬鹿にしてますよね

• 6月3日
lii

好きという気持ちがあるのかもですし、その友人の方もATMとして割り切ってる、とか。
専業主婦で、両親がいない状況だとすぐに離婚は難しい気もします。
しかしその旦那さんふざけてますね、1発殴ってあげたいです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ほんとに私もぶん殴りたいです
    そんな中義親は二人目はまだか?とかいってるらしいのですよ、バラせば良いのに。

• 6月3日
はじめてのママリ

単なる浮気なら私も目をつぶりますが、ちょっとここまでの大騒動が重なると流石に…とは思ってしまいますね💦
家族に迷惑かけない
会社に迷惑かけない
お金掛けない
浮気なら目をつぶるという人は私含め多少はいると思います💦

きっと浮気を回数こなせる人はそれ程まめな人なんだと思います。
女性に対して色々と気がきいたり気づかいが出来る人なのかな…と。
(その方を知らないのですごく憶測ではありますが💦)
ただ、毎回バレてしまっているので、計算高くはない人ですよね🤣

女性を惹き付けるものも持ち合わせているし、扱いも上手、そして女性関係さえなければいい夫でありいい父なのかもしれませんね💦

初めてのママリ🔰

私もすぐ離婚すると思います!
依存とか、経済面とかで別れれないのかなと思います!
旦那さんも何回も繰り返してるなら許してくれると思って浮気してる部分もありそうですよね…

こぐま

私は浮気されたら絶対離婚すると思っていた身ですが、不倫浮気されたら簡単に離婚はできなかったです。
専業主婦なのでお金の問題、まだ子供が小さいこと、1人で育てていく自信がないこと、そんな旦那にもまだ気持ちがあること、など色々踏まえて離婚には至らなかったです。私の場合は1回だけでしたが、正直友人さんのお気持ち分かります😭
周りは絶対離婚するべき、そこまでされてなんで一緒にいるの?って思っていると思いますが、離婚に迷いがあるうちは絶対にしない方がいいですね、後悔するので。

きっとこれはサレた人にしか理解されないとは思います😭

好きよりは依存なんじゃないですか?親がいない、専業主婦って周りとの関わりも他より少ないでしょうし、頼れるのもそばに居てくれるのも貴方だけ、みたいな感じになってもおかしくないです。あと私は旦那の浮気じゃ離婚の選択肢はゼロです🙄長い人生、私だけーみたいなのってただの夢物語にしか思えないというか😅戻ってくるなら外で金払って遊ぶ分には好きにしてって感じです

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

浮気されたら一気に冷めます。
もう気持ちが復活する事はないですね。
離婚します。

ご友人にしか分からない何かが
あるのでしょうね...
浮気されようが暴力振るわれようが
嫌いになれない、別れられないって人
いますもんね...

はじめてのママリ🔰

専業主婦で頼れる親がいないとなると精神的、金銭的に自立出来てないから離婚が現実的ではないのかもしれませんね。
女性問題以外は問題無く、その部分だけ目を瞑れば良いと思ってるのかもしれません。

不倫されたら即離婚と思っていても、いざその立場になるとこれからの事、子供や自分のこと色々考えて離婚しない事も多くあります。
離婚後養育費を払ってもらえるのか心配ですし、子育てを一緒に出来る大人が一人でも多くいた方が本人も楽でしょうし。
こればっかりはその後の生活をどうにもできない他人がとやかく言う事ではないですね😅

ママリ

不倫されて再構築している者です。

不倫するクズでも、父親としては良い父親。
稼ぎが良くて優秀なATM。
家事育児に積極的。

とか、好きじゃなくても夫婦を続ける理由は色々ありますよー!

浮気はダメですが、それ以外の面がうまくいってるのなら、それはそれで一つの家族の形かもですよ。
…歪んではいますが。