※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これは私が考えすぎなのか旦那が最低なのか、皆さんの考え聞きたいです…

これは私が考えすぎなのか旦那が最低なのか、
皆さんの考え聞きたいです。

私は今まで旦那に浮気にカウントしていいのか分かりませんが浮気されました。
2人目を臨月に迎えた時と2人目が2歳になってすぐの時です。
2回とも女と連絡とって裸の写真もらったり
可愛い、俺のこと好き?とか送ってたり、会って抱きたい的な会話してたり。
でも内容的にまだ会う前っぽくて多分まだ体の関係とかデートとかそういうのはしてなさそうでした。
2回目の時必要のない女は削除することを条件に許しました。
ですが、必要のない女ってどこからがその部類になるんでしょうか。
最近、女から不在着信の通知があったり
さっきなんか仕事から帰ってお風呂出て女と電話してました。
引越しに関して相談だったらしいし私が目の前行っても堂々と電話してました。やましくないよってことを伝えたかったんでしょうが、明らかに私から見て必要のない女です。
友人の好きな人らしいんですが、よく友人と釣りに行っててそこに同行してることもあるらしくたまにその女を送り迎えしてもいたいから連絡先教えとくと言われ交換したらしいですが
今は2回目の浮気バレてから女を車に乗せて送り迎えなんて有り得ないと怒ったのでもうしてないはずです。
というか、してないなら必要のない女だから消しますよね?
なんで呑気に引っ越し相談受けてんだって思います。
こないだも違う女の連絡先に文句言ったし必要のない女は消せって言いましたが
なんで?俺から連絡することないもん。としか返ってきません。
私には理解できません。どえしても。なんで分からんの?って感じでキレてきますが、これ理解できる人いるんですか?
自分から連絡することの無い女の連絡先って必要なんですか笑笑
皆さんどーですか?!

コメント

はじめてのママリ🔰

いらないですね😂
LINEあるし電話帳全部消したらどうでしょうか?w

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親友にもそう言われましたが、にはその勇気がなく、、笑
    怒るだろうなって思っちゃって😂
    消して欲しいくせに怒られるのは嫌です。DV元彼がトラウマで怒られないようにしちゃう癖がつおちゃって💦
    でも、それくらいしてもいいかもですね笑

• 6月3日
まま

俺から連絡することないなら連絡先いらんだろって話ですね😅
前科も何も無いなら特に持ってる分にはまぁそんなに首突っ込んだりしませんが、前科あって削除する条件もつけてるならそれなりの行動で示せって感じですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!
    前科ない時は女友達とLINEしてようが何も思ってませんでした。
    2回もあるとそういう考えになってしまいました。
    小さい時からとか学生からの仲良い女友達は百歩譲って許して最近仲良くなった女は必要ないから消してって言ってたんです。
    その最近仲良くなった女を頑なに消そうとしないのが意味分かりません🙄
    離婚してくれても構わないんです。
    ほかの女と遊びたいなら先に離婚してくれって言ってるんですがそれは絶対に嫌だと。なら、行動で示せば?って話ですよね笑

• 6月3日
  • まま

まま

えー、離婚嫌なら尚更ですね。
    まぁ離婚って言うだけで結局はしないだろとか思ってるんでしょうね😓
    ほんとに離婚してもいいと思っているのであれば、とりあえず紙だけ書いてもらって条件つけて破ったらいつでも出せれるようにしておくとかもありだと思います。笑

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚届多めに貰っといた方がいいですね🤣🤣

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

こちらが浮気されてると思ったら浮気でいいと思います😂

ご主人、女に手を出したいけど、家庭を壊したくないから楽しい過程だけ楽しんでる感じがします😅
なんか、女の立ち位置が愛人な感じですよね😅

だから、ご主人にな必要部類に入るのかな😰

とりあえず、妻子に紹介できない人は“女”という部類なので必要ないと思います👍✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私からして必要のない女と
    旦那からして必要のない女は
    全く別物なんでしょうね😩
    聞く耳持たないのでよっぽど女が大事なんでしょうね!
    初めて気持ち悪いって感情が芽生えました笑

• 6月3日