※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0506
妊娠・出産

夫が2日連続で同じメニューは手抜きだと言われた。皆さんはどう思いますか?

生後0ヶ月と5歳の子を子育て中です。上の子は昼間保育園に行っています。送り迎えは旦那、買い物はネットスーパーや親、たまに旦那です。
先日夕飯にカレーやサラダを作り、余ったため次の日の夜もカレー(他にもサラダなど)を出したところ、旦那に2日連続で同じメニューは手抜きだと言われました。私は、は?とおもいましたが、

皆さんどう思われますか?

コメント

はじめてのママリ🍀

私もは?ってなります😂
家に帰って食べ物あるだけいいだろって感じです笑

男の子ママ👦🏻👶

産後すぐなのに、文句言うなら食うな!ですね‼︎‼︎

ままり

手抜きだと思います😂
言われたからって気にならないですし、うちの旦那はカレー作れば2日作らなくて良いから楽だよね😆って、カレー作ったりしますよ😊

はじめてのママリ🔰

私もカレーは次の日も食べれるからよく作ります(^^)
2日目はカレーうどんやカレードリアなど少し変えたりしますが、2日カレーライスの時もあります。
そんなこと旦那に言われたら、文句あるなら食べなかったらいいじゃんって言っちゃいます笑

ゆちゃ(29)

カレーが2日続くくらいで手抜きとは言われたくないですね🤔
うちはカレーとかハヤシライスやシチューは2〜3日出すのが当たり前です😂
むしろサラダすら出さずに、カレーのみだったりします😂

ひー⋆͛🦖⋆͛

手抜くためのカレーです。
文句言うな!
じゃあ自分で作れ(*´︶`*)ノ
産褥期だぞ!

Nao☆ミ

そんなこと言われたら作るの嫌になります😨
カレーやハヤシライスとかは翌日も食べれるし、疲れたときなど自分が手を抜きたいときに作りますが、それを言われたくはないですねー😂
カレーは翌日カレーうどんにしたりすることもありますが🍴2日カレーライスでも全然ありです🍛

いちご煮

全然ありです🙆‍♀️
生後0ヶ月でご飯を作ってくれるだけ感謝して欲しいですよね😵
うちは冬の鍋シーズンは2日連続同じ味の鍋です🤣
旦那が毎晩お酒を飲むので量をそんなに食べないので2日に分ける感じです😁
私がそうするというより旦那の希望です🙋‍♀️

ドリアにするとかアレンジすれば文句はなかったんですかね🙄