※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちん
子育て・グッズ

咳が止まらず、明日病院へ行く予定です。救急の目安を知りたいです。

土曜日から鼻水がひどくて月曜に病院受診して
鼻水のお薬もらって飲んでるんですが、昨日あたりから
寝てる時に咳がでだして、今日お昼寝の時に
咳き込んで吐きました。
もともと吐きやすい子なので痰がたまっててはいたのかなーって感じだったんですが
今また咳が止まらないって感じでずっと咳してます💦

もう時間も時間だし明日もう一回病院行こうと思うのですが救急に行く目安ってどんなですかね。。
咳で起きて寝れないの可哀想で😭
眠いのに寝れないので目赤くなってるし😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで鼻風邪→咳が酷くなり、昨日まで夜に咳き込んで何度も起きて…と繰り返していました💦
救急は明らかに高熱でぐったりしてたり水分が取れない場合ですかね😣
咳き込んで何度も目が覚める程度であれば、寝付けずに可哀想だけど朝まで待って受診します💦
気休め程度ですが加湿して頭を高くしています🙇‍♀️