※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
子育て・グッズ

子どもと添い寝している方、どのように寝ていますか?息子の寝相が悪くて体が痛い日があるときの対処法について教えてください。

子どもちゃんと添い寝してる方、
どんな感じで寝ていますか?💦

今はシングル布団に2人で寝てますが、
最近息子の寝相が悪くなってきてしまい
3分の2は場所が取られてたり真横に寝られたりして
体が痛い日があります🤣🤣🤣

コメント

くまままま

今まさに追い出されています🤣🤣
娘が壁にぶつかるまで転がるのでセミダブルとシングル並べて旦那と私で挟んで寝てますがなぜかいつも私のいるべき位置にいます😇

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🤤🙏🏻💫

今は壁に布団を寄せてるんですが、何故が私の方に来てて起きたら私は「くの字」になって間に息子の頭が綺麗にハマったりしてます🤣

ちょくちょく壁側におしやるんですが、またこっちに来てます🤣

• 6月3日
  • くまままま

くまままま

もう1人だけパズル状態ですよね🤣入れる隙間に入るしかない笑
    寝ながらでも息子くんのためにくの字になれるママ素敵です👩🏻👏🏻

どうしても寄ってくるですよね!ママのこと大好きなんだなで諦めてます🥹

• 6月3日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

お返事ありがとうございます✨

あとは息子に背を向けて寝てて、もうす少しで落ちるところだった〜って事も良くあります🤣

嬉しいお言葉ありがとうございます😭❣️

ママのことだいすき、、確かにそうですよね🤤🤍🤍
    寝てる時もママに近寄りたいって事ですよね🤦🏻‍♀️🤍🤍

• 6月3日
はじめてのママリ🔰

セミダブル2つ繋げて、2人で寝てます!
相変わらず寝相悪くてそっちゅう蹴飛ばされますが逃げ道があるのでまだましです😂

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます😳🙏🏻💫

シングルじゃ小さいですよね😖💦布団も薄くなってきたしそろそろ替え時かな?って思ってたので、このタイミングでサイズアップしてみます♡

私の場合は、壁に布団を寄せてるんですか、何故か私の方に来てて起きたら私は「くの字」になって間に息子の頭が綺麗にハマったりしてます🤣

• 6月3日
あや

セミダブルに息子と二人で寝てます☺️
息子を壁側に寝かせるので、毎晩壁と戦ってます😂
あまりにぶつかるので壁にジョイントマットを貼りました。笑

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

コメントありがとうございます🥺🙏🏻💫

シングルじゃ小さいですよね😖💦
    布団も薄くなってきたしそろそろ替え時かな?って思ってたので、このタイミングでサイズアップしてみます🥺

私の場合は、壁に布団を寄せてるんですか、何故か私の方に来てて起きたら私は「くの字」になって間に息子の頭が綺麗にハマったりしてます🤣

• 6月3日
  • あや

あや

シングルはそろそろキツくなってくると思います😂
    セミダブルでも、息子がくるくる移動してくるので私は棒のようにひっそりと寝てます🤣

きっとママのそばが安心するんでしょうね❣️
    これからの季節は暑いですけど😵笑

• 6月3日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

お返事ありがとうございます🫶🏻

この前まで全く動かなかった息子が気付いたら真横になってて本当びっくりしました🤣
    サイズアップします🛌💭

可愛いけど確かにこれからの季節は熱いですよね🥵

• 6月3日