※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noamia
妊娠・出産

旦那が交代勤務で、つわりがつらい。早く治って、娘と遊びたいです。相談内容です。

旦那交代勤務だしほぼ1歳相手ワンオペのつわりしんどすぎる…
妊娠アプリ見てたら今がつわりのピークの人が多いって書いてあったけど、早く治って欲しいなぁ😭
娘ともっと遊んであげたい…

コメント

🐼たれぱんだ🐼

私も3人目はつわりが酷かったですが、寝かしつけのワンオペの毎日でつわりのことすら忘れるほどでした。。😅
悪阻がおさらまる心も体も少し楽になりますもんね🥲
毎日お疲れ様です🥰

• noamia

noamia

お2人もお子さんいると駆け足の日々ですよね💦
    寝かしつけでいつも私に抱きついて上に乗らないと寝れないっぽくてそれで毎回戻しかけます…笑
    ありがとうございます😭

• 6月3日

つわり中のワンオペ本当にキツいですよね😫
ゴロゴロしててごめんね〜って子供に声かけますが、寝転んでると並んでくるのでさすがにこれは教育的にまずいよな?と思ってるところです笑
天気良くてもお散歩もあまり行けてないので本当ごめんって感じです😫
早く落ち着きたいですよね🥲

• noamia

noamia

上のお子さんの年齢も近いし妊娠週数も同じで親近感😭❤️
    全く同じですお散歩とかお外遊びとか全くできてないしずっとゴロゴロだし…
    一緒に頑張りましょう😭😭😭

• 6月3日