※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruca
妊娠・出産

19w5dです。お腹が出てたり出てなかったりしててかなり不安です…亡くなってないかとか思ってしまいます…

19w5dです。
お腹が出てたり出てなかったりしててかなり不安です…
亡くなってないかとか思ってしまいます…

コメント

初マタでしたら出てくるの遅いですし、人によってお腹がかなり出る人、臨月になっても気づかれないくらい出ない人いますし、お腹の大きさは気にしなくて大丈夫だと思います☺

もう少ししたら胎動も感じれるでしょうし、安心できますよ!!

私も胎動感じれるまで、生きてるかな?って毎日のように不安になってたのでお気持ちすごく分かります😭
でも、赤ちゃんを信じてあげてくださいね!

元気な赤ちゃんが無事に産まれてきますように♡

• Ruca

Ruca

ほんとに不安です…
    そうですよね…
    あまり深く考えないようにします

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

1人目の時は7ヶ月くらいまでお腹出なかったです😊

産まれるまで心配なのは多分みなさんそうなのかな?とは思いますが、赤ちゃんは強いです🥹♥️
もうすぐ胎動も感じられるようになると思うので、そしたら少しは安心できるかなと思います✨

お互い無事元気に出産できますように🕊♥️

• Ruca

Ruca

やはりそうですよね…
    かなり心配で…
    無事出産します。

• 6月2日
おきく

私も20wですが全然出てないです🥺
心配ですよね、Twitterされているのであれば「お腹出ないタイプの妊婦」って検索してみてください!
ツイートされてる方ほんとに出てないので💗
ある意味、きっちり育っているのであればお腹出ないの妊娠線出来なくていいなと思う様になりました🤣

• Ruca

Ruca

ほんとに出てる日と出てない日の差があって不安です😢

• 6月3日
  • おきく

おきく

私もです🥰
    上にいる時と下にいる時ありますよ!
    上の方で胎動感じる時はお腹全く出なくて下で感じる時は便秘かな?ってぐらいしか出ないですが少し出ます笑
    骨盤しっかりしていたり、背が高いとスペースがあるので出ない人がいるみたいです!
    もろ私なんですが、、笑
    胎動はもう感じますか??

• 6月3日
  • Ruca

Ruca

胎動はまだあまりです😢
    なのでそれも不安で…

• 6月3日
  • おきく

おきく

一応動きはしてるなら大丈夫だと思います!
    よくお腹が張ったりしてるなら心配ですがまだまだ成長に個人差はある時期だと思うので🙆‍♀️
    それよりあまり心配してストレス溜める方がよくないと思います😣😿

• 6月3日
  • Ruca

Ruca

胎動なのかなってわからなくて…
    どういう感じですかね…

• 6月3日
  • おきく

おきく

ウニョウニョ、ぐにゃぐにゃ、ポコポコとか分かりやすくなってきたらそんな感じです!
    でも、胎動なのかな??って感じ初めた頃は空気がお腹の中で弾けてる?移動?してるような感覚でした!

• 6月3日
1mama(24)

お腹の出方も胎動を感じるのも人それぞれですよ!初産婦さんは20週辺りから胎動を感じる方が居るとネットに書いてありました。

私は18週の頃に胎動を感じました
お腹も妊娠発覚してから毎週撮り始めてたので出方も分かってましたけど大体出てるなあ〜?と思ったのが21週の頃です!この頃は服とか着ちゃえば妊婦さんとは分かりませんが私の今の週数だと服着ていても横から妊婦さんと分かるほど少しお腹出てます☺️💖