※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

キューピーのベビーフードのお粥が水っぽいので不安です。BFは常温保存していますが大丈夫でしょうか?離乳食について無知で申し訳ありません。

キューピーのベビーフードのお粥食べてるんですが、水分多いのはわかるんですが、すごく水ぽすぎて大丈夫なのか不安です💦常温でBF全て保存してるんですが、常温で合ってますか?💦 自分で離乳食作ってないのに無知な質問ですみません🙇🏼‍♀️

コメント

ママリ

お店でも常温で置かれてますから、家でも直射日光を避ければ常温で大丈夫ですよ😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます📝 夏でも日光など避けるところなら常温で大丈夫でしょうか?🥕

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

大丈夫だと思いますよ!
    ウチも上の子の時夏場台所のカウンターに常温で置いてたので😊
    ちなみに今はウチも和光堂派です😅

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

保存法同じで安心しました☀️
    そうなんですね!キューピー水ぽすぎて気になってたので、私も和光堂買ってみます🥕

• 6月3日
どらえもん

キューピーは本当に水っぽくてあげにくくて辞めました😭
和光堂はあげやすいので和光堂ばかり食べさせてます!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます📝 そうだったんですね!水ぽすぎて変えた方がいいかなってちょうど悩んでて💦 私も和光堂気になってたので、買ってみます🥣和光堂、あげやすいと教えてくれてありがとうございます☺️

• 6月3日