※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねに
その他の疑問

みなさんはご自宅に穴開けパンチありますか?うちはありません😂子どもが…

みなさんはご自宅に穴開けパンチありますか?
うちはありません😂

子どもが園に毎朝体温を記録して持っていく表が、穴開けて紙をつづるものになりました。月が変わると新しい紙をいただくのですが、「穴を開けてとじて持ってきてください」と書かれています。
朝気づいたので時間も穴開ける術も思い付かず今日もはさんだまま登園しましたが

週末穴開けパンチ買うべきなのか、、🤔

コメント

ななみ

100均で買いました(笑)

deleted user

うちはあります。
使った覚えもここ数年必要だったこともないんですが、何故かあります😂

まんまるしかく

結婚した時に100均で買いました😂

春

持ってないです🤣🤣🤣
ホッチキスもあんまり使わないし家だと使わないことが多いから買わないですよね🤣