※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳のご飯でじゃがいもをメイン料理にするとしたらどんなレシピありま…

1歳のご飯でじゃがいもをメイン料理にするとしたらどんなレシピありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

肉じゃがやジャーマンポテトくらいしか思い浮かびません😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

難しいですよね😭恐ろしい量のじゃがいももらって汁物や副菜に使ってたんですが思いつくところが尽きました😂

• 6月2日
@@

ハッシュドポテト、揚げないコロッケとかニョッキはどうですか☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッシュポテトは作っていたのでコロッケとか試してみます😭
    6キロのじゃがいも貰ってもうメニューが尽きてました😂

• 6月2日
  • @@

@@

6キロはすごいですね😂
    うちもたくさんじゃがいももらう時があったりして最後の方には芽が出ちゃってます(笑)

• 6月2日
バジル

いも餅ですかね🤔
しらすや、ベーコンチーズ、青のり、ミックスベジタブル入れたり🤤

さ🦖

肉じゃが(味噌や塩も美味しいですよ)
鶏じゃがの甘辛炒め煮
スコップコロッケ
アシ・パルマンティエ
(お肉多めのミートソースの上にマッシュポテトを乗せてとろけるチーズかけて焼いた物)
じゃがいものデミミートソース炒め
青椒肉絲(筍の代わりにじゃが)
とかどうでしょうか⁇