※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

小6の甥っ子がいるのですが、シャイみたいで私達が家に遊びに行くとすぐ…

小6の甥っ子がいるのですが、シャイみたいで私達が家に遊びに行くとすぐどっかに行ってしまいます。
仲良くなりたいけど、どうしたらいいですかね?小学生とこれまで接したことがないからわからなくて…。よかったら教えていただけると助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

そう言う性格なんだと思うので挨拶くらいでそっとしといた方がいいと思います😭

• r

r

なるほど!残念です😭

• 6月2日
ママ

今までどのぐらいの頻度で会ってましたか⁇

小6とかで急に、親の兄弟や歳の離れた従兄弟と仲良くするかって言われたら微妙な気がします😭

普通に挨拶して、好きそうなお菓子渡してそっとしとくのが1番かなと思います!

• r

r

最近は週一ぐらいですかねー。前は遠くに住んでたので全然でしたが。そっとしとくしかないんですね😭

• 6月2日
  • ママ

ママ

なるほど…
    それでしたら尚更
    甥っ子からしたら
    最近よく来るお客さんって感じなんじゃないかなと思います💦

• 6月2日