※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

今の旦那は1度私と結婚して子供を2人授かりました。事情があり離婚しま…

今の旦那は1度私と結婚して子供を2人授かりました。
事情があり離婚しました
その後旦那には再婚相手ができて子供も産まれました
2度目の結婚も旦那は離婚して
3度目に私と今の旦那とまた再婚しました。
2月から前妻が私の実家におしつけてきて
殺人予告と大声出したりされました。
その後からも私の住まいを夜中徘徊と
私の実家に何度か徘徊してます。
前妻から私の母にメールで酷いメールがきました。

その事を義理の母親に相談すると
前妻の事はちゃんと考えるねと言われました。
住まいも警察が考えたほうがいいと言われたので
それも義母の母に話しました。
義母の母はどんな事を考えてくれると思いますか?

コメント

むむ

前妻と義母はまだ繋がってるんですか?
実家がバレたのは何故でしょう😰

義母というより旦那さんにまず相談、警察にも被害届だせませんか?

  • まい

    まい

    旦那は前妻と義母は繋がってないみたいです。
    警察は被害届出せないと言われました

    • 6月2日
はじめてのママリ🔰

なぜ前妻が実家を知ってるんですか?殺人予告とか怖いですね。


でも文章読んでると義母さんになんとかして欲しいって思ってる感じしますが、旦那さんはなにか対処したんですか?🙄

deleted user

なぜ義理の母親に頼るんですか??
旦那さんは何もしてくれないんでしょうか?