※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜だけ寝相が悪い理由について相談です。キングサイズのマットレスでゴロゴロして痛い。小児科の先生も力が強いと指摘。いつになったら落ち着くか不安。発語もゼロで心配。

なんで夜だけ寝相が悪いんでしょうか💦
キングサイズのマットレスを上下左右
端から端までゴロゴロしてくれます😅
むちゃくちゃ蹴られて痛いし…小児科の
先生にも力が強すぎると言われる娘😞
いつになったら落ち着くのか。。。

発語もゼロで先が思いやられそう

コメント

私も子供の頃夜だけすごく寝相悪かったです😂

1日の出来事を夢でまた体験したりしてました!
親曰く、発語が出てからは寝言もはっきりしてたみたいで、こっちだよー!と鬼ごっこしてる夢だったりおままごとしてる夢を見ている感じだったみたいです😆

もしかしたら娘さんも1日の夢を見てるのかなと思いました😊

ママリ

うちもです!!笑
昼寝は全然動かなくてむしろちゃんと
息してる?!って心配になるくらい
寝相変わらないのに夜はもうゴロンゴロン
ありえないくらい寝相悪いです😂

• ママリ

ママリ

ちなみに同じく、小児科行くと
    うわーぉすごい力だなって先生に
    言われます...笑

• 6月2日
はなび

息子もお昼寝リビングの床などでしてるときは殆ど動かないくせに、夜ベッドで寝ると私の顔面に蹴りを入れたり、頭と足が反対になったりととにかく転がりまくってます🙄
なんなんですかね?蹴られたり頭突きされたり本当痛くて嫌になります🥲

みくろ

うちも上の子未だに朝びっくりする寝相ですよー🤣どこ行っちゃった?って位(笑)最近は下の子も暴れまくって二人してどーゆう寝方してんのー😂って感じです(笑)
でも、いっとき上の子枕使いたいって言うんで、低めのやつ使ってたらめっちゃ寝相良かったです🤣
なんとなく喉が苦しそうだったんでやめたらまた凄い寝相に戻りました😅