※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小1の娘が休みに隣のクラスの子と遊んでいて、同じクラスの友達がいないのか心配。同じ経験の方いますか?

小学1年生の娘なんですが休み時間はお外で遊んでいるようなのですが隣のクラスの子(幼稚園が一緒だった子)と遊んでいるようなんです💦2クラスしかないのですが同じクラスに遊ぶお友達がいないのではないかとすごく心配です😓
もう、入学して2ヶ月ぐらいになるのですが…同じようなお子さんいらっしゃいますか😭⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも、小学校1年生なんですが、打ち解けず未だにそんな感じのようです💦
最近、となりのクラスで上履きを隠されたりというトラブルがあったようで、うちもとなりのクラスに行くので疑われたようです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そんな事があったんですか😱それは心配ですね🥺早く、解決するといいですね🥺
    子供も慣れない環境で頑張っているのですが親もいろんな事が心配になってしまって精神的に疲れます💦

• 6月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ、2ヶ月くらいしか経過してないのに、上履き隠す事聞いて恐くなりました💦💦
    友達出来るのかな?って思っちゃいます💦
    わかります😖不安いっぱいですよね😭😭

• 6月3日