
妊娠8ヶ月で、服がきつくて苦しいです。マタニティ用もズリ下がってきます。産休まで対策が必要です。
妊娠8ヶ月に入ってお腹もグンと大きくなりました。ゴムの緩いシフォンのパンツを履いたのですが、お腹の上まで上げているのに締めつけで苦しくてきつく感じました。
マタニティ用ではないので仕方ないですが、自前の服が着られなくなってきました。
マタニティ用のタイツも自然にズリ下がってお腹の下で止まって血流が悪くなるのか締めつけで気持ち悪く苦しくなります。
まだまだ産休まで日があるのでなんとかしないとなぁ…。
- ゆか(妊娠29週目, 3歳0ヶ月, 5歳3ヶ月, 7歳)
コメント

komaeri
私も毎日何着よーてめっちゃ悩んでます😩
ユニクロのマタニティ用レギンスいいですよー!
私は今のとこズリ下がっては来ないです!

Su💜
わたしも途中までマタニティ用じゃない服で粘りましたが、急にお腹がきつくなり着れなくなりました😂
マタニティ用のレギンスをユニクロで買ったり、産後も着れるようにワンピースを着たりしてしのいでいます。ユニクロのマタニティレギンスおすすめですよー!
-
ゆか
ユニクロのマタニティレギンス人気ですね!探してみますね✨
- 6月8日
ゆか
悩みますよね、まだまだマタニティ期間あるのに服で悩むとは…💦
地元のユニクロにマタニティ置いてないのでネットで探してみます!!ありがとうございます🥰